ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

もはやマルスに言葉は届かない。 エデンはアリアの杖がある頂上へ

光牙を向かわせ、自分はマルスとの決着をつけるべく戦うが、圧倒的な

強さのマルスにエデンの攻撃は通じない。

先に進んだ光牙は火星に引き寄せられているアリアの杖を止めようとするが、

闇の結界に阻まれて近づくことさえできない。 そこへマルスが現れた。

光牙とエデンは小宇宙を燃やしマルスに挑むがマルスには通じない。

だが、エデンの捨て身の行動でマルスに一瞬の隙が出来た。

光牙の小宇宙を高めたペガサス彗星拳がマルスに炸裂。

闇の小宇宙が消え最後に人間らしさを取り戻したマルスはアリアの杖を

止めようとしたがすでに遅かった。

戦いはまだ終わってはいない。真の黒幕はメディアなのか?












にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/304-511df98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
◎聖闘士星矢Ω第46話光牙とエデン!若き小宇...
∥地球が闇に包まれるまで、後20分 マル:倒せるなら倒してみよ->お前は手を出すな。マルスは僕が倒す! セブンセンシズだけで私が倒せるか 頭が割れるほどの怒りが力となるの...
2013/09/13(金) 18:16:50 | ぺろぺろキャンディー
