ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

今週から舞台を宮古島へ移し、純と愛は終盤へ向かっていく。

愛君にこのホテルをどんな魔法の国にしたいのかと迫られた純だったが

上手く答えることが出来ない。 晴美が行方不明になり探し回っていると

昔の晴美を知っている人が大勢いることが分かってくる。

ホテルの開業の道はまだまだ険しいが、ここに帰ってこれてよかったと

私は感じた。 おじいのホテル跡地近くで晴海を見つけた純は、

そのさみしそうな顔を見て、晴海が喜んでくれるようなホテルを作りたいと思う。

キンさんの孫が純のかつての恋人だったとは・・・・

純の魔法の国への道はまだ険しいようだ・・・・・








にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/314-f03f2d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
模合>『純と愛』第130話
今日の『純愛』ワールドは 5月15日(水) 一日ずつ時を進ませていくのか と思ったら イキナリ一週間経っちゃったよ と思ったら 曜日がまた変(笑) 宮古島は時空が歪んでい
2013/03/06(水) 21:59:57 | 何がなんだか…ひじゅに館