ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

ホテルの準備は遅々として進まずさらに取り戻したかった

ジュークボックスも業者に売られてしまう。 純の元彼の言い分は

もっともように聞こえるが、キンさんの気持ちを考えると・・・・・

とうとう愛君は絶望して何をやっても無駄だと言いだしてしまう。

すると晴美が大勢の島民を連れてやってくる。

みんな晴美の知り合いで、このホテルのために金を出してくれた。

そればかりか晴美の病気のことも知っていて徘徊したときも心配は

いらない。 島民の人の温かさに感動した。

晴美の夫をもっと愛すればよかったと言う言葉を聞いて

純はホテルの方向性を決める。 

ようやく純の魔法の国の形が見えてきたように感じた。










にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/316-dc562f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ビッグ>『純と愛』第132話
コンビーフを そのまま食べるのは何となし抵抗があるんだけど チャーハンにすると大好きな私 今日は久しぶりに食べちゃいましたあ>だから何? …ひじゅにですが何か? 「
2013/03/09(土) 17:12:13 | 何がなんだか…ひじゅに館
