ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
光牙は闇の神アプスに憑依されてしまった。 アプスは沙織の命を奪おうとする。

その前に立ちはだかるエデンだが、圧倒的な闇の小宇宙の前に苦戦し、魔傷を受けてしまう。

蒼摩たちもアプスを止めようとするが、容赦ない攻撃の前に次々と倒れていく。

ただ1つの逆転の手立て、それはアリアの杖。 エデンは母であるメディアの妨害を受けながら

もアリアの杖でアプスを封じ込めようとしたがだめだった。

メディアも最後は優しさを取り戻して消えた。 メディアも闇の力の犠牲者かも知れない。

もはや誰もアプスを止めることは出来ないのか? このままではアテナが・・・・・








にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/326-ea2273fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
◎聖闘士星矢Ω第49話闇の支配者!アプスの恐...
∥コウガは闇の神アプスに憑依されてしまう。前に立ちはだかったのはエデンだった->エデン:地球を守る。それがペガアスの望み、貴様を倒す! コウガ:アテナ・・・->...
2013/11/05(火) 00:48:09 | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。