ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

それにしてもミサことメデューサは完全なる悪魔だと改めて思った。

真由の心の支えキーホルダーを粉々に破壊してしまうメデューサ。

両親の命を奪ったのもメデューサだ。真由は絶望の淵に・・・

ウィザードは近づこうとするがメデューサが立ちはだかり近づくことが出来ない。

頼みのドラゴタイマーも使えず、追いつめられたウィザード。

このまま真由の体からファントムが生れてしまうのか?

しかし、真由はアンダーワールドでやさしい姉・美紗から再び力をもらっていた。

ファントムを自らの力で封じ込める。 

白い魔法使いが現れ、メデューサを追い払い、真由に手を差し伸べる。

真由は、魔法使いになる資格を手に入れた。

真由は自ら魔法使いになる道を選び、白い魔法使いについて行くことに

思わぬ展開になったウィザード。次週ビーストが・・・











にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/328-65ed4b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
仮面ライダーウィザード 第27話「姉と妹」
第27話「姉と妹」 ミサの姿に戻ったメデューサを完全に姉の美沙だと思う真由。 外見はそのままなので仕方ないけど、直前まで怪人だったんだよね。真由ちゃんが家族に飢えてるの
2013/03/17(日) 19:17:22 | いま、お茶いれますね
仮面ライダーウィザード 第27話「姉と妹」
第27話「姉と妹」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
2013/03/17(日) 19:56:46 | Happy☆Lucky
今日の仮面ライダーウィザード 第27話
「姉と妹」 晴人と仁藤を蹴散らしたメデューサは、ミサの姿になって真由に近づき会えて嬉しかったと言い、その場を去っていきます。 真由は美紗だということで必死に近づこうと
2013/03/17(日) 20:02:39 | 地下室で手記
仮面ライダーウィザード 第27話「姉と妹」
仮面ライダーウィザードの第27話を見ました。 第27話 姉と妹 真由がミサの双子の妹であることが判明する。 「会えてうれしかったわ、真由」 姉と再会した喜びに感激する真由
2013/03/17(日) 20:10:37 | MAGI☆の日記
仮面ライダーウィザード 第27話 感想
仮面ライダーウィザード 第27話 「姉と妹」 メデューサは美由の姉・美紗から生み出されたファントム美紗がどうして絶望したのかが気になりますね。ミサにメールで昔住んでいた家
2013/03/17(日) 23:55:50 | 絶対無敵?ラリアット日記!(分家)
仮面ライダーウィザード 第27話「姉と妹」
仮面ライダーウィザード 第27話「姉と妹」
2013/03/18(月) 00:53:19 | Hybrid-Hills
◎仮面ライダーウィザード第27話「姉と妹」
※メデューサに似てると思ったら、双子の姉妹だった。「会えてうれしかったわ…真由」。 ウィザードとビーストを一蹴したメデューサは変身を解除。ミサ(中山絵梨奈)は悠然と真由...
2014/06/29(日) 00:49:39 | ぺろぺろキャンディー