ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

連続テレビ小説梅ちゃん先生。

隣の信郎の母・和子から、信朗が家出をした聞かされた梅子。 

梅子は、自分が言いすぎたせいだと言い、加藤も、自分が言いすぎたせいだという。

幸吉はほっとけ言うが、心の中では信朗のことが心配なのだと私は思う。

一方松子は、加藤から「プロポーズしたことは忘れてほしい」と言われてしまう。

加藤に何があったのか?気になるところ。

梅子は、松岡のことを吹っ切ろうと、坂田医院のアルバイトに出そうとするも、

坂田にそのことを見透かされ、梅子は「帰れ」と言われてしまう。 

梅子は竹夫の会社を訪れ、竹夫に気持ちを聞いてもらった。 

竹夫も悲しい別れを経験しているだけに、梅子の気持ちがわかるのだと思う。

ある日、大学病院の梅子のところに竹夫から電話が、信朗が竹夫の会社にいるという。

続きは明日。










にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/34-e540e2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
