ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

アキは再び海に飛び込んだ。好きで飛び込んだわけではなく

父・正宗が来ているから、正宗はアキのことを考えているようなのだが

アキにはそれが重荷だったようだ。ここの人達の人間性にジーンときた。

人は誰でも色々あるものだ。その事情を受け入れるところが凄く温かいと感じた。

一方正宗と春子の話し合い、離婚したい春子・そうしたくない正宗の話はかみ合わない。

スナックで大吉と正宗あわや喧嘩か?と思ったら空手の黒帯の正宗に大吉はかなわなかった

さらにウーロン茶と思って飲んだらウーロンハイだったので酔いつぶれ・・・・・

どうしても、妻と娘を東京に連れて帰りたい正宗だったが、生き生きと海女修行を

するアキを見て、何かを感じたようだが 続きは明日。
















にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/354-902feb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック