ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アキちゃんは、夏さんとの約束を破り危うく命を落としかけた。

夏さんはアキちゃんに「海女失格」「出入り禁止」を宣告する。

それからアキちゃんは元気がない。 元気出せアキちゃん。

一方観光協会では、町おこしの策を考えていたが、一向に妙案が浮かばない。

ヒロシの一言から、「ミス北鉄」コンテストをすることになった。

夏さんはきっとアキちゃんのことを思ってのことだと私は思う。

きっとアキちゃんもわかる日がくると私は感じた。












にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/360-bcbaad2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
あまちゃん。 (第15回・4/17) 感想
NHK総合の連続テレビ小説『あまちゃん。』(公式)の第3週『おら、友だちができた!』の第15回の感想。 危険な時間帯に海に潜ったアキ(能年玲奈)は潮に流され、命を落としそう
2013/04/17(水) 17:35:26 | ディレクターの目線blog@FC2
NHK朝ドラ【あまちゃん】第15回 感想
アキ(能年玲奈)は、夏(宮本信子)との約束を破って危険な時間帯に海に潜り、 あやうく命を落としかけたところを美寿々(美保純)に助けられた。 夏の逆鱗に触れたアキは「海女
2013/04/17(水) 20:58:21 | ドラマ@見取り八段・実0段
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。