ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ◇ア・リーグ レンジャーズ7―0マリナーズ(2013年4月19日 アーリントン)
 レンジャーズのダルビッシュは19日、アーリントンでのマリナーズ戦に先発し、7回を3安打3四球無失点、10奪三振で今季3勝目(1敗)を挙げた。
 ダルビッシュは走者は許すものの、2回までの6つのアウト全てが三振という立ち上がり。3回以降は球数を減らして、打たせて取る投球を見せ、苦手のマリナーズに得点を与えず、111球を投げて交代した。2ケタ奪三振は完全試合を達成しかけた4月2日以来、今季2度目。
 ダルビッシュが投げると活発になるレンジャーズは10安打で7得点を入れて大勝。チーム今季10勝目となり、貯金を4としてア・リーグ西地区首位のアスレチックスを2位で追走している。

さすがダルビッシュの一言に尽きるナイスピッチングだったと私は思う。
打線が打って、ダルビッシュが投げて勝つ。
レンジャースの理想的な勝ち勝っただったのではと私は感じた。
















にほんブログ村 野球ブログへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/365-e3544554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。