ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

ユイちゃんが初代ミス北鉄に選ばれた。 ネット投票の数きっとダントツだったと思う。

地元のアイドルとして輝くユイちゃん、アイドルへの夢へ一歩近づいた。

一方アキちゃんはユイちゃんを見て気持ちが吹っ切れたようだ。

アキちゃんはユイちゃんにサインを頼み、ユイちゃんはサインを書いた。

アキちゃんは、夏さんに海女修行を再開させてくれるよう頼んだ。

夏さんは、かつ枝さんの息子さんが海で亡くなった経緯を話し、改めて

アキちゃんに海の怖さを教える。 お金は大切だが、人の命はそれ以上に

大切だと私は感じた。条件つきだが海女修行再開の許可が下りた。

よかったねアキちゃん。

一方観光協会では、アイドルオタクのヒビキが観光協会のホームページ

に自分が撮った動画をアップさせた。その影響で北三陸に多くの人が

そこで今週は終わった。 次週が楽しみ・・・・・












にほんブログ村 テレビブログへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/366-5160ab7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
NHK朝ドラ【あまちゃん】第18回 感想
北三陸秋祭りの当日。町おこしの目玉の「ミス北鉄コンテスト」では、ユイ(橋本愛)が、 初代ミス北鉄に選ばれる。 地元のアイドルとして輝くユイに刺激を受けたアキ(能年玲奈)
2013/04/20(土) 21:13:36 | ドラマ@見取り八段・実0段