ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

列車に乗っている、大勢の観光客といってもほとんどがユイちゃん目当ての

オタクだが、その数をみた福駅長の吉田さんが「じぇ」というのも無理もない。

これも観光協会のホームページのユイちゃんの動画の影響。

北三陸鉄道は臨時列車が出たり、夏さんの名物ウニ丼」の注文が殺到したりと、

町中大騒ぎ。たった1日で驚異的な観光収入があがり、町の人々は驚く。

いつのまにかヒビキが仕切っていたりとしているが、彼の存在は大きいと

私は思う。 この状況でもユイちゃんは冷静だ。アキちゃんの一言で

気持ちが和んだユイちゃん。2人のシーンに私も和んだ。

いよいよアキちゃんの海女修行再開、頑張れアキちゃん。













にほんブログ村 テレビブログへ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/369-1f0eb46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック