ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

かつて春子さんが過ごし、そのままの状態で残っている部屋。

アキちゃんは、春子さんの思い出を通して母と娘は心を通わせる。

春子さんとアキちゃん母と娘というより友達のようだ。

春子さんからスランプ脱出の秘訣を聞き、そして海女たちの真剣勝負の漁である

「本気獲り」への参加を願い出る。

夏さんの許可が出て、アキちゃんの本気獲りへの参加が決まったが

こんな時にヒロシ君がアキちゃんに愛の告白をされたアキちゃん。

混乱してしまい眠れそうもない。 羊を数得たら寝るという。

アキちゃんはウニというところがあまちゃんらしいと感じた。
















にほんブログ村 テレビブログへ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/374-d6fccce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
あまちゃん (第23回・4/26) 感想
NHK総合の連続テレビ小説『あまちゃん』(公式)の第4週『おら、ウニが獲りてぇ』の第23回の感想。 かつて春子(小泉今日子)が過ごし、そのままの状態で残っている部屋で、母の
2013/04/26(金) 17:46:14 | ディレクターの目線blog@FC2
NHK朝ドラ【あまちゃん】第23回 感想
かつて春子(小泉今日子)が過ごし、そのままの状態で残っている部屋で、母の若き日に 思いをはせるアキ(能年玲奈)。 思い出の品々を通じて、母と娘は心を通わせる。 いまだにウ...
2013/04/26(金) 19:05:25 | ドラマ@見取り八段・実0段