ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

キャンデリラの声戸松遥さん登場。 ライブのシーンはさすがだと思った。

デーボ・ホネヌッキーに苦戦するキョウリュウジャー、そこへゴールド

が駆けつけ, 圧倒的な強さで一掃した。 

空蝉丸は力不足のキョウリュウジャーの仲間になるわけにはいかないと

辛辣な言葉を残し、立ち去ってしまう。 

追加戦士はクールというパターンか?と一瞬思ったが実は違っていた。

素直に仲間になれず辛辣な言葉を言ってしまっただけなのだ。

本当の空蝉丸はお人よしで気遣いも出来る優しい男。

かつての親方様をそのお人よしのために失ってしまった。

だから今度こそ親方様に強い自分を見せるためダイゴに無頼な態度を取っていた。

素直に本当の自分を見せたほうがいいと思うよウッチー。

他の4人はホネヌッキーに骨抜きされたが、アミィと空蝉丸には効かなかった。

ゴールドとピンクの連携でホネヌッキーを倒し、巨大化したホネヌッキーは

キョウリュウジンとプテライデンオーの連携で倒した。

ウッチーの本心をわかっているのはアミィだけだが、他の4人が知る日も

近いと思う。トリンは気づいているかも・・・・・












にほんブログ村 テレビブログへ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/377-dff16590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
今日のキョウリュウジャー ブレイブ11
「ウッチー!クールでござる」 空蝉丸が中からいなくなったドゴルドですが、中身はカンブリ魔で済ます事にしたんですね、ひと月持たずに溶けてしまうようなので、しょっちゅう中
2013/04/29(月) 12:33:21 | 地下室で手記
獣電戦隊キョウリュウジャー 第11話 ウッチー!
獣電戦隊キョウリュウジャー 第11話ブレイブ11 ウッチー!クールでござる脚本 三条 陸 監督 坂本 浩一ウッチーはツンシュンキャラだった&坂本監督はエロ監(検閲によ ...
2013/05/03(金) 04:44:55 | スーパーヒーロー駄作戦
◎獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ11「...
カオ:食われてくれんかド>カンブリマがとけちまうぜカオ:また用意すればいいキャン)今回は怒りの作戦はお休み、チャンスってことよ凸#トリ:ウツセミマル、アンナ性格ではなか...
2014/01/19(日) 23:11:09 | ぺろぺろキャンディー
