ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

潜水土木科への編入を宣言したアキちゃん。予想通り町の大人たちは大反対。

アキちゃんは弁当を売るのはいいが、海女の格好で売ることに抵抗があるとのこと。

春子さんの町の大人たちへの苦言はよかった。母としては当然の意見だと思う。

翌日アキとともに高校を訪れた春子さん。 春子さんはアキちゃんが種市先輩

のことを好きになっていることに気づいたようだ。

大人たちは週末に海女の格好をして列車で弁当を売るという約束で納得した。

いよいよ潜水土木科での学園生活がスタート。

「南部ダイバー」合唱にアキちゃんはどん引きした。気持ちわかるよアキちゃん。












にほんブログ村 テレビブログへ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/382-b7a00697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
NHK朝ドラ【あまちゃん】第29回 感想
アキ(能年玲奈)が潜水土木科への編入を宣言すると、町の大人たちは、海女の アイドルがいなくなると大反対。 母・春子(小泉今日子)もアキの将来が気にかかり、高校を訪れる。 ...
2013/05/03(金) 20:37:37 | ドラマ@見取り八段・実0段
