ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

遠洋漁業から1年ぶりに帰ってきた忠兵衛さん。独特な世界観を持つ忠兵衛さんに

アキちゃんは夢中だ。 忠兵衛さんと夏さんは恋人同士のように仲がいい。

一方、春子さんは正宗さんとの離婚問題でもめている。

もう一度じっくり話し合ったほうがいいと私は思うのだが・・・・・・・・

アキちゃんが実習をしているとこへ忠兵衛さんがきた。

忠兵衛さんは種市先輩やアキちゃんの大先輩。

アキちゃんにアドバイスをして、南部ダイバーの合唱の輪の中に入った

忠兵衛さん。 アキちゃんは「南部ダイバー」になれたようだ。

観光協会にアキちゃんとユイちゃんを訪ねてきた怪しい男。

いったい誰なんだろう続きは明日。













にほんブログ村 テレビブログへ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/385-aca88d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
NHK朝ドラ【あまちゃん】第32回 感想
アキ(能年玲奈)の祖父・忠兵衛(蟹江敬三)が遠洋漁業から1年ぶりに帰ってきた。 世界中を航海して独特な世界観を持つ忠兵衛。アキは、そんな忠兵衛に夢中だ。 しかも、夏(宮本
2013/05/07(火) 20:14:19 | ドラマ@見取り八段・実0段
「あまちゃん」 第6週 おらのじっちゃん、大暴れ 第32話
 さて、忠兵衛(蟹江敬三)が帰って来て、天野家の朝食風景もちょこっと変わりました。 一人増えるだけで、な〜んか賑やか・・・と思ったら・・・・ ユイ(橋本愛)もいるし、う ...
2013/05/07(火) 20:33:34 | トリ猫家族
