ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

春子さんが、ヒロシ君に「アキに好きな人がいる」と話してしまった。

ヒロシ君はショックでストーブから離れない。

元気出せよヒロシ君。 一方アキちゃんは種市先輩に勉強を教わっていた。

春子さんと大吉さんが口ずさむ斉藤由貴の「卒業」、春子さん世代には懐かしい曲だ

夏さんと忠兵衛さん喧嘩をしている。何が原因かわからないが・・・・・

テレビ局の番組出演に乗り気のユイちゃんに対し、アキちゃんは戸惑っていたが番組

に出ることを決めたところで今日は終わった。おそらく春子さんは反対するだろう。

どうするアキちゃん・ユイちゃん。











にほんブログ村 テレビブログへ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/387-ee409d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
NHK朝ドラ【あまちゃん】第34回 感想
春子(小泉今日子)が、ヒロシ(小池徹平)に「アキ(能年玲奈)が好きなのは、 種市浩一(福士蒼汰)よ」と話してしまい、アキはあわてる。 さらに、アキとユイ(橋本愛)の地元
2013/05/09(木) 18:34:59 | ドラマ@見取り八段・実0段
あまちゃん 第34回
内容 春子(小泉今日子)から、 アキ(能年玲奈)に好きな人がいると教えられたヒロシ(小池徹平)は、 観光協会を休むようになり、、、、ストーブさんへ。。。。 まさかの春子の告
2013/05/09(木) 19:59:17 | レベル999のgoo部屋