ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

アキちゃんとユイちゃんの地元テレビへの出演を、春子さんは頑として許さない。

春子さんの心配はもっともだ。しかし、2人のやる気に負けて期限付きで許す。

さっそくテレビカメラが、アキとユイの生活に密着。2人だけでなく夏さんや忠兵衛さんをはじめ

まわりの人々も取材され、みんな舞い上がる。テレビ局の人から普段どおりにといわれても

みんなテレビカメラを意識して硬い。 種市先輩と磯野先生も緊張してがちがちだ。

そこがまたあまちゃんらしくてよかったと私は思う。 

テレビ出演の効果で2人は大忙しだったようだ。 そしてアキちゃんが家に帰ると

父・正宗が東京からきていた。一体何のため?続きは明日。












にほんブログ村 テレビブログへ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/388-7a56e8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
NHK朝ドラ【あまちゃん】第35回 感想
アキ(能年玲奈)とユイ(橋本愛)の地元テレビへの出演を、春子(小泉今日子)は 頑として許さない。 しかし、2人のやる気に負けて、期限つきで許す。さっそくテレビカメラが、ア
2013/05/10(金) 18:57:59 | ドラマ@見取り八段・実0段
