ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

アキちゃんの誕生パーティーでの忠兵衛さんの爆弾発言。

それは春子さんが若い頃アイドルを目指して家出をしたこと。

驚いたアキちゃんは、もっとお母さんのことを知りたくなるが、春子さんは

触れられたくないようだ。 春子さんは数々のコンテストで優勝したことなど

町の人達が隠していた事実がわかった。何で隠していたのか?

そんなころ、アキちゃんは憧れの種市先輩の手に、自分にプレゼントしてくれた

のと同じミサンガがあるのを見つける。アキちゃんは嬉しかったようだ。

ユイちゃんから、春子さんがオーディションに出ていたことを聞かされ

アキちゃんは、部屋で何かを探すが、そこへ春子さんが現れて・・・・・

続きは明日。












にほんブログ村 テレビブログへ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/390-f8f4af0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
「あまちゃん」 第7週 おらのママに歴史あり 第37話
 さて、アキの誕生日の気まずい瞬間に戻りますョ〜 大吉が空気を替えようと「ゴーストバスターズ」を歌いだしたんだけど・・・ 「Ghostbusters!」大吉 「Ghos ...
2013/05/13(月) 18:49:41 | トリ猫家族
NHK朝ドラ【あまちゃん】第37回 感想
アキ(能年玲奈)の誕生日のパーティーで、忠兵衛(蟹江敬三)が爆弾発言。 春子(小泉今日子)は若いころ、歌手になりたくて芸能界を目指していたのだ。 驚いたアキは、もっと母
2013/05/13(月) 19:07:39 | ドラマ@見取り八段・実0段
