ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

忠兵衛さんの漁師引退宣言。 どうやら本気のようだ。

新たな仕事は、スーパーマーケット。忠兵衛さん大丈夫だろうか?

正宗さんが北三陸のタクシー会社に再就職。

正宗さんはやり直したいと思っているようだが、春子さんには

そんな気はないようだ。

どうしても離婚しなければいけないのだろうか?

アキちゃんはテレビ出演に盛り上がるユイちゃんについていけず戸惑いぎみ。

ユイちゃんに一緒に上京してアイドルを目指そうといわれるアキちゃんだったが

ひとまずその話はおあずけになった。

忠兵衛さんと正宗さんが加わり、天野家の朝の場面で今日は終わった。

春子さんは面白くないようだ、春子さんの気持ちもわからなくはないが・・・・・
















にほんブログ村 テレビブログへ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/393-31e6acf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
NHK朝ドラ【あまちゃん】第40回 感想
忠兵衛(蟹江敬三)が、遠洋漁業の漁師を引退すると宣言し、新たな仕事を求めて、 夏(宮本信子)とともにスーパーマーケットに行く。 しかし、前途多難な様子だ。一方、アキ(能
2013/05/16(木) 20:58:53 | ドラマ@見取り八段・実0段
