ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ北鉄開業25周年イベントのお座敷列車が走り出した。

「潮騒のメモリーズ」は、子どもからお年寄りまで幅広いファンがいる。

バックに流れる銀河鉄道999が凄く場面にはまってよかった。

吉田さんの「おいっす」で全員集合を思い出した。

イベントは大成功のうちに終わったが、海女クラブの皆さんに押される

感じで今度は町の人たちのためにお座敷列車を走らせることに・・・・

さすが大吉駅長。 「潮騒のメモリーズ」は歌を披露した。

凄くいい、歌も振り付けもあっぱれだ。

色々あったが、種市先輩と笑顔で別れることができ、一緒に

南部ダイバーを歌うことが出来た。アキちゃんよかったね。

おそらく水口は芸能関係の人間だと思う。

水口の素性があきらかになるのはおそらく次週だと私は思う。












にほんブログ村 テレビブログへ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/398-8bc1afcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
NHK朝ドラ【あまちゃん】第53回 感想
いよいよ北鉄開業25周年イベントのお座敷列車が走りだした。 アキ(能年玲奈)とユイ(橋本愛)のユニット「潮騒のメモリーズ」は、押し寄せた 家族連れから大声援を浴びる。 ウニ
2013/05/31(金) 19:29:25 | ドラマ@見取り八段・実0段
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。