ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

アキちゃんが待ちに待った海開きがやってきた。

アキちゃんは完成した海女カフェをいち早く春子さんに見てもらう。

ここからは他局のあの番組を見ているような感じがした。

春子さんはその出来栄えに大満足。ふと思い出す去年のこと・・・

この1年、色んなことがあった。そしてアキちゃんは成長した。

スクリーンに映し出されたアキちゃんの潜る姿は、数段成長

している。潜水土木科での成果が出たと私は思う。

ユイちゃんのリポートでテレビで紹介され、海女カフェは大盛況。

春子さんは「潮騒のメモリー」をまだ見ていない。

私は何かわけがあるように感じたが・・・・・・・・

アキちゃんは勉さんから最近ユイちゃんが琥珀の坑道に出入りして

いるという。アキちゃんが坑道に行ってみると、ユイちゃんと水口が・・・・

続きは明日。












にほんブログ村 テレビブログへ


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/404-2fbeb5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
NHK朝ドラ【あまちゃん】第57回 感想
アキ(能年玲奈)は、完成した海女カフェを、いち早く春子(小泉今日子)に見てもらう。 春子も、その出来栄えに感心する。そして、ユイ(橋本愛)のリポートでテレビでも紹介され
2013/06/05(水) 23:09:54 | ドラマ@見取り八段・実0段
