ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

東京でアイドルグループのオーディションを受けたいと言いだしたユイちゃん。

お父さん・お母さん・ヒロシ君そろって大反対。 予想通りの展開だ。

ユイちゃんのアイドルになりたいという夢はわからなくはない。

その夢を実現したくて焦る気持ちがあるのだろうが、だからといって

お母さんのよしえさんにあの言い方はないと思う。

ヒロシ君が殴るのも、お父さんが怒るのも当然のことだ。

アキちゃんもユイちゃんが気になって仕方がない。 

そのころ、春子さんや大吉さんに水口さんの正体がばれてしまった。

ユイちゃんはオーディションを受けるため水口さんを待っていたが

そのころ水口さんは、勉さんに殴られ破門を言い渡された。

勉さんの怒りは当然のことだと思う。続きは明日。













にほんブログ村 テレビブログへ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/407-74db86de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
NHK朝ドラ【あまちゃん】第59回 感想
東京でアイドルグループのオーディションを受けたいと言いだしたユイ(橋本愛)。 父・功(平泉成)と母・よしえ(八木亜希子)、兄・ヒロシ(小池徹平)が反対して大騒ぎ!  ア
2013/06/07(金) 20:09:08 | ドラマ@見取り八段・実0段
あまちゃん 第59回
内容 海女カフェへ呼び出されたアキ(能年玲奈) そこには、大きな荷物を持ったユイ(橋本愛)が待っていた。 卒業してからと言う家族を説得できず、家出をしようとしていたのだった...
2013/06/07(金) 21:51:01 | レベル999のgoo部屋
