ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

ユイちゃんは、ミズダクさんと北三陸を出て行こうとしていた。

アイドルになれば、恋愛禁止。もちろん種市先輩とも・・・・・

ユイちゃんの真剣な思いを聞いて、アキちゃんは応援したいと思った。

ユイちゃんの家出を必死に隠そうとするアキちゃん。

だが、勉さんの一言でユイちゃんとミズダクさんが一緒にいることが

わかってしまった。 ミズタクさん、勉さんに詫びの言葉を言うべきでは・・・

勉さんは何も悪くはない。 このままじゃ勉さんが可哀想だ・・・・

ユイちゃんとミズタクさんは東京へ出発しようとしていたが・・・・

国道は封鎖されてしまい、町の皆にみつかってしまった。

それを見つめるアキちゃんで今週は終わった。

今日の春子さん、怒らすと怖いと改めて思った。














にほんブログ村 テレビブログへ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/409-1463e9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
あまちゃん (第60回・6/8) 感想
NHK総合の連続テレビ小説『あまちゃん』(公式)の第10週『おら、スカウトされる!?』の第60回の感想。 アキ(能年玲奈)は、ユイ(橋本愛)に海女カフェに呼び出された。アイド...
2013/06/08(土) 18:48:44 | ディレクターの目線blog@FC2
NHK朝ドラ【あまちゃん】第60回 感想
アキ(能年玲奈)は、ユイ(橋本愛)に海女カフェに呼び出された。 アイドルを目指して上京するというのだ。ユイは、家族に黙って北三陸を出ていこうとしていた。 ユイの真剣な思
2013/06/08(土) 20:19:34 | ドラマ@見取り八段・実0段
