ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アキちゃんは、ユイちゃんを励まそうとイベント「海女ソニック」企画した。

ユイちゃんとのユニット「潮騒のメモリーズ」の復活・・・・・

しかし、春子さんをどう説得するかという大きな難題が残っている。

アキちゃんは春子さんに許可をもらおうとするが、中々話を切り出せない。

アキちゃんのびびる気持ちはわかるのだが・・・・・・

春子さんは、80年代の青春映画「潮騒のメモリー」のビデオを観て、涙を流していた。

吉田さんの説明とパラパラ漫画でだいたいの内容は伝わった。

飛び越えるのが火ではなく、ヘビだったようだ。ヘビを飛び越えるのも勇気がいる。

ユイちゃんは、アキちゃんや夏さんそしてヒロシ君の励ましで歌う決意をした。

正式に「潮騒のメモリーズ」復活が決まった。

アキちゃんや夏さんや海女クラブの人たちの温かさに感動した。












にほんブログ村 テレビブログへ




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/413-e717ec2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
NHK朝ドラ【あまちゃん】第63回 感想
アキ(能年玲奈)は、ユイ(橋本愛)を励まそうと、海女たちのイベント 「海女~ソニック」を企画した。 春子(小泉今日子)に、ユイと一緒に出演する許可をもらいたいが、なかな
2013/06/12(水) 19:12:22 | ドラマ@見取り八段・実0段
あまちゃん 第63回
内容 部屋に閉じこもるユイ(橋本愛)を連れ出そうと、 夏(宮本信子)たちに“海女〜ソニック”を提案するアキ(能年玲奈) だが春子(小泉今日子)に反対されるだろうと、どうして...
2013/06/12(水) 20:56:53 | レベル999のgoo部屋
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。