ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

東京行きの深夜バスのつもりが、袖が浜行きのバスに乗ってしまい

アキちゃんとユイちゃんの家出は失敗した。大人たちはそれぞれ2人に

家出の理由を問いただす。ユイちゃんは幼い頃からの夢について語り

北三陸の町おこしのためにも自分たちが東京に出て町をアピールすることが

必要だと説得するが、大人たちに届いてはいないようだ。

一方アキちゃんの素直な思いが、海女クラブの人達に届いた。

アキちゃんは、この町が好きなんだと改めて感じた。

夏さんや海女クラブの人達は、アキちゃんの東京行きを許してくれた。

皆優しい、アキちゃんのことを思ってくれている。

皆の温かさに涙が出そうになった。 よかったねアキちゃん。

アキちゃん、夏さん、海女クラブの人達は観光協会へ

続きは明日。













にほんブログ村 テレビブログへ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/421-442e6678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
NHK朝ドラ【あまちゃん】第68回 感想
東京行きの深夜バスのつもりが、袖が浜行きのバスに乗ってしまい、あえなく 家出が失敗に終わったアキ(能年玲奈)とユイ(橋本愛)。 大人たちはアキとユイそれぞれに、家出の理
2013/06/18(火) 18:57:15 | ドラマ@見取り八段・実0段
あまちゃん 第68回
内容 アキ(能年玲奈)とユイ(橋本愛)の深夜バスによる家出計画は失敗。 大吉(杉本哲太)たちは、ユイを交え、観光協会で対策会議K3RNSPを開く。 一方、海女カフェでは、
2013/06/18(火) 20:54:17 | レベル999のgoo部屋
