ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

太巻社長の代理としてやってきたミズタクさん。ミズタクさんは春子さんの説得を

試みるが上手くいかない。 春子さんはアキちゃんと2人だけで話をすることに・・・

何故春子さんが反対するのか?自分が身を持って体験したからなのだろう。

自分が体験した苦い思いをアキちゃんにしてほしくないという気持ちからなのだと

私は思う。 アキちゃんがアイドルになりたいと思った理由。それはあの日の

春子さんの歌を聴いてから、アキちゃんの本当の気持ちを知った春子さんは

夏さんに相談に行く。 夏さんは、母親としての立場と海女クラブの会長としての

立場の間で悩んでいた。夏さんはずっと後悔していた。今回のアキちゃんの

東京行きを応援したいという理由の一つだろうと思う。

夏さんは春子さんにあの日のことを心から詫びた。

このシーン。私は涙が出そうになった。 25年のわだかまりが消えたと

私は感じた。











にほんブログ村 テレビブログへ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/424-9d44ad3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
あまちゃん (第70回・6/20) 感想
NHK総合の連続テレビ小説『あまちゃん』(公式)の第12週『おら、東京さ行くだ!』の第70回の感想。 大手芸能事務所の社長でプロデューサーの太巻(古田新太)の代理としてやっ
2013/06/20(木) 18:41:23 | ディレクターの目線blog@FC2
NHK朝ドラ【あまちゃん】第70回 感想
春子(小泉今日子)は、アキ(能年玲奈)の真意を確かめようと、二人だけで話をする。 アキは、春子の歌がきっかけで、アイドルになりたくなったと打ち明ける。 アキからアイドル
2013/06/20(木) 18:45:50 | ドラマ@見取り八段・実0段
あまちゃん 第70回
内容 “梨明日”に現れた水口(松田龍平)は、 春子(小泉今日子)を説得を試みるが、やはり猛反発 すると春子は、アキ(能年玲奈)を連れ。。。 敬称略 “不幸になる” “歌って
2013/06/20(木) 22:11:37 | レベル999のgoo部屋
