ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

今日から舞台を東京に移した「あまちゃん」

語りも夏さんからアキちゃんへ・・・・

ユイちゃんのお父さん功さんが倒れたため、アキちゃんは独りで東京へ来た。

ユイちゃんが来れなくなったことを知ったミズタクさんは驚いた。

アキちゃんがちゃんとメールを送っていたのに・・・・

ミズタクさんメールはチェックしたほうがいいですよ・・・・

ミズタクさんに劇場を案内されたアキちゃんは衝撃の事実を知る。

「GMT47」のメンバーはまだ5人だけで、人気グループ「アメ横女学園(アメ女)」の

シャドウ(代役)に過ぎないということ。

アメ横の先輩の挨拶にアキちゃんは戸惑い気味だったようだ。

アキちゃんは不安になっているが、北三陸の冷たい海の中を海女として

頑張ったアキちゃん。きっと奈落から這い上がれると私は思う。

頑張れアキちゃん。 久しぶりに実家へ行ったアキちゃん。

お父さんの様子がおかしい。部屋の中に知らない女の人が・・・・

続きは明日。










にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/427-cc5411dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
あまちゃん (第73回・6/24) 感想
NHK総合の連続テレビ小説『あまちゃん』(公式)の第13週『おら、奈落に落ちる』の第73回の感想。 ユイ(橋本愛)の父・功(平泉成)が病に倒れたため、独りで東京にきたアキ(
2013/06/24(月) 20:24:43 | ディレクターの目線blog@FC2
NHK朝ドラ【あまちゃん】第73回 感想
ユイ(橋本愛)の父・功(平泉成)が病に倒れたため、独りで東京にきたアキ(能年玲奈)。 マネージャーの水口(松田龍平)に事務所が所有する劇場を案内されると、衝撃の事実が!
2013/06/24(月) 20:28:09 | ドラマ@見取り八段・実0段
あまちゃん 第73回
『おら、奈落に落ちる 内容 ユイ(橋本愛)の父・功(平泉成)の急病で 東京に、ひとりでやってきたアキ(能年玲奈) ユイが来ないと知った水口(松田龍平)の驚きぶりと 色々な説
2013/06/24(月) 20:40:34 | レベル999のgoo部屋
