ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

春子さんは、純喫茶「アイドル」でアルバイトをしながら、オーディションを受けるが

落ちてばかり、マスターの甲斐さん登場。アイドル好き・・・・・・

時代は素人全盛期。 春子さんは時代の波に乗れなかったようだ。

喫茶「アイドル」で社長の太巻と出会った。春子さんと太巻社長は知り合い。

そこからが気になるところだが、手紙は終わってしまった。

ミズタクさんからユイちゃんのお父さんの病状が思わしくなくユイちゃんの上京

が難しいと聞かされたアキちゃん。 ホームシックになって当たり前の

状況だが、ユイちゃんのメールを励みにアキちゃんは頑張ろうとしている。

頑張れ、アキちゃん・・・・・

そんなアキちゃんは、懐かしい人物と再会する。安部ちゃんだ。

そこで今日は終わった。続きは明日。












にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/433-0d8da23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
NHK朝ドラ【あまちゃん】第76回 感想
アキ(能年玲奈)は、春子(小泉今日子)の手紙を読んで、アイドルを目指していた 若き日の春子(有村架純)の苦労を知った。 さらに、春子と事務所の社長・太巻(古田新太)が知
2013/06/27(木) 19:17:37 | ドラマ@見取り八段・実0段
あまちゃん 第76回
内容 母・春子(小泉今日子)からの手紙で、 25年前の春子(有村架純)に起きた出来事を知るアキ(能年玲奈) 純喫茶“アイドル”でアルバイトをしながら、 マスターの甲斐さん(
2013/06/27(木) 21:48:31 | レベル999のgoo部屋
「あまちゃん」 第13週 おら、奈落に落ちる 第76話
「君でもスターだよ!」で、春子(有村架純)が幻の第135代目チャンピンになってから1年が過ぎました。 春子は原宿の竹下通りを1本入った場所にある「純喫茶アイドル」という場 ...
2013/06/28(金) 06:22:42 | トリ猫家族