ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

思いがけず、安倍ちゃんと再会。安部ちゃんは上野の移動式屋台でまめぶ汁を売っていた。

うどんとまめぶのハーフ&ハーフを注文するお客さんがいて少しずつだが

安部ちゃんの屋台は好評のようだ。 安部ちゃんのまめぶ汁に元気をもらった

アキちゃんだったが、正宗さんが合宿所に乗り込んできて、アキちゃんの

芸能活動に反対する。 正宗さんの気持ちもわからなくはないが・・・・・・

真奈ちゃんにアメ女」のシャドウ(代役)の依頼が舞い込む。

表舞台に立てる初めてのチャンスに、一丸となって応援するアキちゃんたち

メンバーだったが真奈ちゃんは振りを間違えてしまった・・・・

今日の失敗はけして無駄にはならない。 また明日頑張ればいいさ。

元気出せ、真奈ちゃん。

その頃、北三陸ではユイちゃんが皆の前に・・・・・

ところで、安部ちゃんの屋台をのぞいていた種市先輩

ようすが変だった。












にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/436-c9f2c677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
あまちゃん (第77回・6/28) 感想
NHK総合・連続テレビ小説『あまちゃん』(公式) 第13週『おら、奈落に落ちる[第77回]』 アキ(能年玲奈)は思いがけず、安部(片桐はいり)と再会。安部は、上野の移動式屋台
2013/06/28(金) 20:13:42 | ディレクターの目線blog@FC2
あまちゃん 第77回
種市先輩は、なんでアキを避けるの? ストーカーだと思ったわけでは無いよね? 説教しに来たパパがタクシーとして利用される… アイドル合宿所の様子、いいな。楽しそう。 ...
2013/06/28(金) 21:45:28 | 青いblog
NHK朝ドラ【あまちゃん】第77回 感想
アキ(能年玲奈)は思いがけず、安部(片桐はいり)と再会。 安部は、上野の移動式屋台でまめぶ汁を売っていた。 懐かしい人と味に出会い、アキは少し元気を取り戻す。 合宿所に戻...
2013/06/29(土) 01:48:35 | ドラマ@見取り八段・実0段