ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

ユイちゃんにぎこちなく接する、大吉さん・菅原さん・吉田さん。

ユイちゃんに気を使っているようだが今のユイちゃんはそっとしておいたほうが・・・・・

この中で唯一ユイちゃんの気持ちがわかるのは、春子さんだけだ。

ユイちゃんが立ち直るにはまだ時間が必要のようだ。

一方アキちゃんは、GMTのメンバーとミズタクさんと一緒に真奈ちゃんが初めて

ステージに立てたことを祝い、劇場近くの寿司屋にきていた。

電話で夏さんに寿司屋の料金を聞いたアキちゃんこれで完璧のはずなのだが・・・

それはともかくアキちゃんとGMTのメンバーにとけこんでいるようで安心・・・

心配なのは代金なのだが大女優・鈴鹿ひろ美さんが払ってくれた。

アキちゃんは思わぬ場所で憧れの人に出会った。

次週 アキちゃん付き人になる・・・










にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/438-07cf962e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
NHK朝ドラ【あまちゃん】第78回 感想
ユイ(橋本愛)は、父・功(平泉成)の病気が原因で東京へ行けず、ふさぎ込んでいた。 ユイに変に気を使い、ついぎこちなく接してしまう大吉(杉本哲太)や菅原(吹越満)たち。
2013/06/29(土) 16:55:52 | ドラマ@見取り八段・実0段
「あまちゃん」 第13週 おら、奈落に落ちる 第78話
 功先生(平泉成)の病状も安定し、リハビリを開始したってことで、ユイ(橋本愛)がヒロシ(小池徹平)と共に2週間ぶりに「梨明日」に姿を見せました。 でも、ヒロシが「お騒 ...
2013/06/29(土) 17:13:27 | トリ猫家族
あまちゃん (第78回・6/29) 感想
NHK総合・連続テレビ小説『あまちゃん』(公式) 第13週『おら、奈落に落ちる[第78回]』 ユイ(橋本愛)は、父・功(平泉成)の病気が原因で東京へ行けず、ふさぎ込んでいた。
2013/06/29(土) 18:27:33 | ディレクターの目線blog@FC2
