ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連続テレビ小説梅ちゃん先生

昨日の続き、坂田医院に入っていった人相のよくない男は患者だった。まあそうだろうとは思ったが竹夫の心配は当然のことと思う。 竹夫と坂田医院の静子は会えば喧嘩のようだが、これが恋に発展することはあるのだろうか?と私は気になっている。 梅子は医者として充実した日々を送っている。
坂田医院でのアルバイト、帝都大学病院では次の論文を難しいテーマに挑戦するし、建造は相変わらず梅子には厳しいが、心の中では梅子の頑張りを認めている。そんな建造の気持ちが松岡とのやり取りで感じた。 ある日、姉の松子が実家へ里帰りしてくる。夫である加藤との夫婦ゲンカが原因だ。
事の発端は加藤が、松子に黙って靴を買ったこと。 そんな中、下村家を訪ねた和也が「加藤が店にきている」という。一方、店では幸吉が、加藤にある秘策を話すのだが。 こりゃあ大事かと思えたこの夫婦ゲンカも加藤が松子に花一輪をプレゼントして無事一件落着。 周りの人の温かさにも感動した。

連続テレビ小説 梅ちゃん先生 Part1 (NHKドラマ・ガイド)連続テレビ小説 梅ちゃん先生 Part1 (NHKドラマ・ガイド)
(2012/03/24)
NHK出版、 他

商品詳細を見る


NHK連続テレビ小説 梅ちゃん先生 オリジナル・サウンドトラックNHK連続テレビ小説 梅ちゃん先生 オリジナル・サウンドトラック
(2012/06/20)
川井憲次

商品詳細を見る

梅ちゃん先生 完全版 DVD-BOX1【DVD】梅ちゃん先生 完全版 DVD-BOX1【DVD】
(2012/09/21)
堀北真希、高橋克実 他

商品詳細を見る




にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/45-741715bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。