ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春子さんは、鈴鹿ひろ美さんの影武者だった。鈴鹿ひろ美さんはオンチだったので

スタッフは歌える女の子を探していた。太巻さんが春子さんに頼んだ。

「潮騒のメモリー」は大ヒット曲になった。しかし歌っているのは春子さん。

この秘密よくばれなかったものだ。 もしばれたら大スキャンダルになっただろう。

アキちゃんは鈴鹿さんの付き人に復帰した。 いつものアキちゃんに戻ったようで

よかった。 春子さんの手紙には続きがあるようだ。鈴鹿さんが歌いたいといって

困っている太巻さん。その時春子さんはどうしたのだろう?

そして何故春子さんはアイドルをあきらめたのか? 気になる。













にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/470-367c1627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
NHK朝ドラ【あまちゃん】第94回 感想
目標を見失って悩む、帰省中のアキ(能年玲奈)。 水口(松田龍平)は東京へ戻るように説得するが、アキは作業小屋にこもったまま出てこない。 そこにユイ(橋本愛)が来て、アキ
2013/07/19(金) 21:18:17 | ドラマ@見取り八段・実0段
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。