fc2ブログ

ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

久々のあまちゃんレビュー。 アキちゃんが事務所を解雇され、春子さんに

電話で泣きながら帰りたいと言ったら春子さんは「ダメ」と言った。

アキちゃんがアイドルになることを反対していた春子さんが・・・・・

春子さんが北三陸から上京してきた。春子さんはすし屋へ行きそこで

鈴鹿ひろ美さんと対面。 張り詰めた空気に秘密を知るアキちゃんや

ミズタクさんはヒヤヒヤ。 いつかはばれることだけど今は鈴鹿さんに

知られないほうがいいかも知れない。

春子さんはアキちゃんがいかに地元で愛されていたのかを語り

夢を諦めてしまった自分とアキちゃんは違うと話した。

アキちゃんが地元で愛されていたことは多くの人が知っていると私は思う。

すし屋に太巻社長がきた。鈴鹿さんが呼んだらしい、続きは明日。












にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/474-9b2dd427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
朝ドラ界、夢の共演、怪獣大決戦?!(あまちゃん)
なんんか週明けから、もの凄い展開になりましたね、「あまちゃん」 先週末、後半、みんなの声が「え~い、春子、乗り込んでこ~い!」だったのですが、まさか実現してしまうとは
2013/07/29(月) 16:47:16 | のほほん便り
あまちゃん (第103回・7/29) 感想
NHK総合・連続テレビ小説『あまちゃん』(公式) 第18週『おら、地元に帰ろう!?』 [第103回] 事務所を解雇されたアキ(能年玲奈)を助けようと、北三陸からやってきた春
2013/07/29(月) 16:57:01 | ディレクターの目線blog@FC2
NHK朝ドラ【あまちゃん】第103回 感想
事務所を解雇されたアキ(能年玲奈)を助けようと、北三陸からやってきた春子 (小泉今日子)は、すし屋へ。 鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)と春子との対面は空気が張りつめ、秘密を
2013/07/29(月) 19:59:49 | ドラマ@見取り八段・実0段