ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

春子さんと鈴鹿さんが話しているところに、太巻社長がやってきた。

この緊迫した空気に大将梅頭も動揺してネタのない寿司を・・・・・・

太巻社長を呼びたしのは、鈴鹿さん。アキちゃんの解雇の理由を聞くために

本当のことが言えない太巻社長。そりゃあ言える訳がない。

鈴鹿さんは「アキを辞めさせるなら自分も女優を引退する」と太巻社長に言った

太巻社長はしぶしぶだがアキちゃんの解雇を撤回した。

春子さんの太巻社長を見る目が戦闘モードになっていた。

その頃北三陸では、大吉さんが泣いていた。気持ちはわかるが・・・・・

悲しみが止まらないをユイちゃんが歌うと見せかけて弥生さんが歌ったところは受けた。

クドカンワールド最高・・・・

春子さんは、正宗さんがいる自宅に戻り、GMTのレッスン場にも現れた。

自分が果せなかった夢をアキちゃんに託しているのか?

それとも太巻社長との因縁からか?

続きは明日。











にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/476-0a6bad53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
あまちゃん (第104回・7/30) 感想
NHK総合・連続テレビ小説『あまちゃん』(公式) 第18週『おら、地元に帰ろう!?』 [第104回] 鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)と春子(小泉今日子)が、すし屋で対面している
2013/07/30(火) 18:26:09 | ディレクターの目線blog@FC2
NHK朝ドラ【あまちゃん】第104回 感想
鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)と春子(小泉今日子)が、すし屋で対面しているところに、 太巻(古田新太)がやってくる。 鈴鹿が、アキ(能年玲奈)の解雇の理由を聞くため、呼び出
2013/07/30(火) 18:44:51 | ドラマ@見取り八段・実0段
