ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連続テレビ小説梅ちゃん先生

熱心に取り組んでいた論文のテーマを先輩に引き継ぐことになり落ち込む梅子は、ふらりと信朗の工場を訪れる。 
そこで信朗は、梅子に信朗の彼女咲江と松岡とのダブルデートを提案するが

梅子は松岡がOKしないだろうと思っていた。 ところが松岡は意外にもOKの返事。

そしてダブルデート当日。 映画のことから、松岡と信朗が険悪なムードに・・ さらに梅子が病院のことで松岡と言い合いになり松岡は怒って帰ってしまう。 梅子の気持ちはわからなくもないが

そんな折、梅子は突然、咲江から所の老人への往診を依頼される。

往診し感謝される梅子。

それを見ていた幸吉や康子。 康子の店でその話になり梅子は

康子の店で診療をすることにそこで梅子は自分の周りに医師が少ないことを知る。 

それが後に開業医になる梅子のきっかけになったと私は感じた。










にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/48-0fbfa3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。