ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

アキちゃんの人気は少しずつ高まっていた。インターネットの動画かららしい・・・・

一方アメ女やGMTは伸び悩んでいた。太巻社長は巻き返しのため映画の製作を企画する。

その頃アキちゃんは、出演直前にミズタクさんから「彼氏いるの?」と言われ、動揺のあまり

生放送でおかしなことを言ってしまう。ミズタクさんに種市先輩とのことがばれてしまった。

どうするアキちゃん?。 一方太巻社長は鈴鹿さんに映画の出演を依頼した。

「潮騒のメモリー」を太巻社長が監督。 鈴鹿さんは出演を快諾した、ヒロインをオーディション

で決めることを条件に。 アキちゃんの携帯の着信が鳴った。相手は種市先輩

春子さんとミズタクさんのいる前で電話に出たところで今日は終わった。

続きは明日。












にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/503-674cef96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
「あまちゃん」 第20週 おらのばっぱ、恋の珍道中 第119話
『2010年9月。ようやぐ、天野アキの人気に火が付きました。 ・・・と言っても、まだまだネット上の話です。 海女さん時代の動画お座敷列車や海女カフェの映像から、 最近の ...
2013/08/16(金) 18:27:26 | トリ猫家族
NHK朝ドラ【あまちゃん】第119回 感想 「太巻映画祭」ネタ
芸能人として人気が少しずつ高まってきたアキ(能年玲奈)に対し、GMTは 伸び悩んでいた。 太巻(古田新太)は巻き返しのため、映画の製作を企画する。 そのころ、アキは番組出演直...
2013/08/16(金) 20:35:07 | ドラマ@見取り八段・実0段
あまちゃん (第119回・8/16) 感想
NHK総合・連続テレビ小説『あまちゃん』(公式) 第20週『おらのばっぱ、恋の珍道中』 [第119回] 芸能人として人気が少しずつ高まってきたアキ(能年玲奈)に対し、GMTは伸
2013/08/17(土) 09:44:31 | ディレクターの目線blog@FC2
