ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
種市先輩からの電話を春子さんに取られたアキちゃん。

こりゃあヤバイかも・・・・・・・・

「潮騒のメモリー」がリメイクされることになり、ヒロインはオーディションで

選ばれることになった。早速アキちゃんも応募する。

しかしこれは最初から小野寺ちゃんに決まったやらせのオーディションのようだ。

ミズタクさんは、河島さんや太巻社長からアキちゃんに小野寺ちゃんの吹き替えを

やらせようとミズタクさんに言うが、ミズタクさんはこれを拒否した。

この時のミズタクさんかっこよかった。

アキちゃんは書類審査に合格して次の審査へ、北三陸ではアキちゃんの応援で

盛り上がっていた。そしてオーディション当日、春子さんの携帯に大吉さんから

「お母さんが倒れた」というメールがまた嘘か?と春子さんは思ったが

次に大吉さんから電話が入った今度は本当だ。 

夏さんの容態が心配・・・・  次週 いよいよオーディション。















にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:NHK 連続テレビ小説 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/505-57de2e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。