ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

オーディション当日、「夏さんが倒れた」と大吉さんから連絡をもらった。

春子さんとアキちゃん。 春子さんは、すぐにも駆けつけようとするアキちゃんを制止し

一人で北三陸に向かった。 アキちゃんの気持ちはよくわかるが・・・・・・

春子さんは病院で、大吉さんたちから東京で橋幸夫に会ったこと。そして橋幸夫が

昔、北三陸にリサイタルにきて、夏さんが花束を渡し一緒に「いつでも夢を」を歌ったことを

聞かされた。 春子さんは夏さんのことを知らないいや知ろうとしなかったことを悔やんだ。

春子さんの夏さんへの思いにジーンときた。 春子さんが嫌いだった「いつでも夢を」を

皆で合唱したのはよかったが、やはり病院ではまずい。

一方アキちゃんは夏さんのことが心配のようだ。続きは明日。













にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/509-7497ff06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
あまちゃん (第121回・8/19) 感想
NHK総合・連続テレビ小説『あまちゃん』(公式) 第21週『おらたちの大逆転』 [第121回]の感想。 映画のヒロインオーディションの当日、アキ(能年玲奈)と春子(小泉今日
2013/08/19(月) 18:44:32 | ディレクターの目線blog@FC2
NHK朝ドラ【あまちゃん】第121回 感想
映画のヒロインオーディションの当日、アキ(能年玲奈)と春子(小泉今日子)の もとに「夏(宮本信子)が倒れた」という連絡が入る。 春子は、すぐにも駆けつけようとするアキを
2013/08/19(月) 21:09:22 | ドラマ@見取り八段・実0段
あまちゃん 第121回
『おらたちの大逆転』 内容 アキ(能年玲奈)のオーディション当日。 夏(宮本信子)が倒れたという連絡を受け、春子(小泉今日子)は、 アキを水口(松田龍平)に任せて、北三陸へ
2013/08/19(月) 21:53:13 | レベル999のgoo部屋
あまちゃん 第121回★母ちゃん、親孝行できなくてごめんなさい
連続テレビ小説「あまちゃん」第121回(8月19日) 夏ばっぱ(宮本信子)が倒れて春子(小泉今日子)は北三陸へ・・・。 アキ(能年玲奈)はオーディションを受けるために上野アメ横へ・・・
2013/08/20(火) 12:02:09 | 世事熟視〜コソダチP
