ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

冒頭、田中要次氏のお医者さんの「うるさいよ」からはじまった

今日のあまちゃん。田中さん「純と愛」に続いての出演だ。

夏さんの手術は無事成功。 本当によかった。

アキちゃんも結果を聞いて安心する。よかったねアキちゃん。

ミズタクさんが種市先輩にアキちゃんとの恋愛について詰め寄るシーンは

松田龍平さんの父優作さんを思わせる迫力があった。

今日のミズタクさん一瞬怖かった・・・・

太巻社長はアキちゃんを落とそうとしたが、鈴鹿さんの一言で

アキちゃんは一次審査を通過した・・・

一方北三陸では夏さんの意識が戻った。まずはよかった。

続きは明日。









にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/511-8f8788c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
「あまちゃん」 第21週 おらたちの大逆転 第122話
 さて、夏ばっぱ(宮本信子)の手術は成功。 まだ意識は戻らないけど、お医者様も夏ばっぱの驚異的な体力にはびっくりだったってよ〜 春子(小泉今日子)は、ずっとそばについて ...
2013/08/20(火) 20:43:20 | トリ猫家族
NHK朝ドラ【あまちゃん】第122回 感想
春子(小泉今日子)らが心配して見守る中、夏(宮本信子)の手術は無事、成功する。 アキ(能年玲奈)は、映画の一次オーディションを終えた後にその連絡を受け、安どする。 アキ
2013/08/20(火) 21:15:49 | ドラマ@見取り八段・実0段
あまちゃん (第122回・8/20) 感想
NHK総合・連続テレビ小説『あまちゃん』(公式) 第21週『おらたちの大逆転』 [第122回]の感想。 とっくにクランクアップしている作品に「こうなって欲しい」と書くのも馬鹿馬鹿し
2013/08/21(水) 07:05:57 | ディレクターの目線blog@FC2
あまちゃん 第122回★9時間睡眠のアキ(能年玲奈)と一般男性(福士蒼汰)の恋
連続テレビ小説「あまちゃん」第122回(8月20日) 夏ばっぱ(宮本信子)の心臓バイパス手術は成功。 やや易い感じがしなくもない集中治療室(ICU)で眠っています。 電話でアキに手術成功...
2013/08/21(水) 11:51:21 | 世事熟視〜コソダチP
