ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

映画の2次審査が終わり、太巻社長はアキちゃんを最終審査に残すかどうか迷っていた。

やはり社長の様子がおかしい。若き日の春子さんの幻影を見たからか・・・

天野春子と言ってしまうほどのかなり動揺があるようだ。

アキちゃんは2次審査を通過した。その頃アキちゃんは種市先輩と誰もいない家で

2人きり。 種市先輩は卵焼きをまかされるようになった。

その先輩の夢は北三陸で店を持つこと。 店の名前は「ダイバー寿司」これは

アキちゃんに考えたほうがいいと言われた。 私は先輩らしくていいと思うが・・・・

春子さんの電話に出てしまったことで、何とかごまかしたと思ったアキちゃんだったが・・・

留守電のメッセージに事務所にいるはずのミズタクさんのメッセージが

春子さんはミズタクさんを自宅に走らせた。これはやばい展開になるかも・・・

続きは明日。










にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村


テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/515-193e908d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
あまちゃん (第124回・8/22) 感想
NHK総合・連続テレビ小説『あまちゃん』(公式) 第21週『おらたちの大逆転』 [第124回]の感想。 とっくにクランクアップしている作品に「こうなって欲しい」と書くのも馬鹿馬鹿し
2013/08/22(木) 19:03:30 | ディレクターの目線blog@FC2
NHK朝ドラ【あまちゃん】第124回 感想
自宅で種市(福士蒼汰)と二人っきりになったアキ(能年玲奈)。 いつもとは違う雰囲気にドキドキする中、北三陸にいる春子(小泉今日子)から電話が。 何も知らない春子を相手に
2013/08/22(木) 19:06:47 | ドラマ@見取り八段・実0段
あまちゃん 第124回★おらもシャワー浴びてもいいですか
連続テレビ小説「あまちゃん」第124回(8月22日) 種市先輩に「今日なら、いいど。ママもパパも家さいねえの。」と言ったアキ(能年玲奈)ちゃん。 種市先輩は帰り支度しに店に入ってい...
2013/08/23(金) 12:12:18 | 世事熟視〜コソダチP
