ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

種市先輩とアキちゃんの2人きりの家に駆けつけた正宗さんとミズタクさん。

ミズタクさんはアキちゃんにどうしてアイドルが恋愛がダメなのかを説明するが・・・

種市先輩と正宗さん、若き日の正宗さんと春子さんが付き合いはじめた頃の

話に種市先輩が感動。 先輩らしい感動の仕方でよかったと思う。

こうして合うのはお寿司屋さんだけというミズタクの案でこの件は一応決着した。

そして、映画のオーディションは、アキちゃんと小野寺ちゃんの2人が最終審査に・・・

結果はアキちゃんが選ばれた。アキちゃんを祝福する小野寺ちゃんの目に

涙が。 もしこれが逆でも同じだったと私は思う。

おめでとうアキちゃん。これから大変だろうけど頑張れ!

続きは明日。










にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/517-1867c4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
NHK朝ドラ【あまちゃん】第125回 感想
春子(小泉今日子)の指示で、水口(松田龍平)と正宗(尾美としのり)は種市 (福士蒼汰)と二人っきりになったアキ(能年玲奈)のもとに慌てて駆けつける。 アキと種市は…?!
2013/08/23(金) 19:22:27 | ドラマ@見取り八段・実0段
あまちゃん (第125回・8/23) 感想
NHK総合・連続テレビ小説『あまちゃん』(公式) 第21週『おらたちの大逆転』 [第125回]の感想。 とっくにクランクアップしている作品に「こうなって欲しい」と書くのも馬鹿馬鹿し
2013/08/23(金) 19:37:03 | ディレクターの目線blog@FC2