ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

いよいよ「潮騒のメモリー」の撮影が始まった。鈴鹿さんの挨拶が長い・・・・・・

鈴鹿さんはアキちゃんの演技に納得せずダメ出し、そこで鈴鹿さんは

アキちゃんが役になりきるために一緒に暮らすことを提案。

もしかして鈴鹿さんの家で?とアキちゃんは思ったようだが、アキちゃんの家だった。

こうして、アキちゃんと正宗さんと鈴鹿さんの奇妙な共同生活が始まった。

鈴鹿さんの特製ジュースどんな味だろう?・・・・

一方北三陸ではすっかり元気になった夏さんが暇を持て余して内職をしているところを

春子さんに止められた。春子さんが心配なのはわかるが・・・

ラストの太巻監督が出てきたところが、クドカンさんらしくてよかったと私は思う。











にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/521-51aa1b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
あまちゃん (第127回・8/26) 感想
NHK総合・連続テレビ小説『あまちゃん』(公式) 第22週『おらとママの潮騒のメモリー』 [第127回]の感想。 いよいよ映画『潮騒のメモリー』の撮影が始まった。アキ(能年
2013/08/26(月) 18:45:56 | ディレクターの目線blog@FC2
NHK朝ドラ【あまちゃん】第127回 感想
いよいよ映画『潮騒のメモリー』の撮影が始まった。 アキ(能年玲奈)は思うように演技ができず、母親役の鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)に 叱られる。 鈴鹿は、アキが役になりきるた...
2013/08/26(月) 18:50:29 | ドラマ@見取り八段・実0段
「あまちゃん」 第22週 おらとママの潮騒のメモリー 第127話
『映画「潮騒のメモリー 〜母娘の島〜」いよいよ撮影開始です。まずはオープニング、日の出のカットから』 の、はずだったんだけど、鈴鹿さん(薬師丸ひろ子)がクランクインの ...
2013/08/26(月) 20:58:11 | トリ猫家族
