ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

鈴鹿さんとの共同生活にもなれたアキちゃんと正宗さん。特製ジュースを飲んだ後の

大声での発声は朝の日課になっていた。朝の光景は本当の家族に見える。

映画の撮影は快調。アキちゃんの目に鈴鹿さんが夏さんにみえた。

鈴鹿さんも夏さんを意識して演技したそうだ。

夏さんはカッコイイ人だと私も思う。 映画の公開日と主題歌が決まった。

主題歌は「潮騒のメモリー」問題は誰が歌うかだが、アキちゃんに決まったようだ。

一方北三陸では夏さんが元気になりかつての生活を取り戻そうとしていた。

春子さんは夏さんが町の人々に愛されているを見て、嬉しさと寂しさの両方を感じた。

アキちゃんと種市先輩のことが春子さんに知られてしまったこれはヤバイ展開・・・

夏さんが春子さんが東京へ帰ることを感じ、ウニ丼を持たせようとしたが

すでに春子さんはいなかった。ラストのシーン夏さんの温かさを感じた。












にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/526-1387f086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
あまちゃん (第129回・8/28) 感想
NHK総合・連続テレビ小説『あまちゃん』(公式) 第22週『おらとママの潮騒のメモリー』 [第129回]の感想。 鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)との共同生活にも慣れ、映画の撮影
2013/08/28(水) 17:34:22 | ディレクターの目線blog@FC2
NHK朝ドラ【あまちゃん】第129回 感想
鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)との共同生活にも慣れ、映画の撮影に集中するアキ (能年玲奈)。 一方、北三陸にいる春子(小泉今日子)は、夏(宮本信子)が元気になり、かつての生
2013/08/28(水) 18:32:53 | ドラマ@見取り八段・実0段
あまちゃん 第129回
内容 アキ(能年玲奈)と鈴鹿(薬師丸ひろ子)との生活が始まって1ヶ月。 映画の撮影も順調に進んでいた 一方、春子(小泉今日子)と夏(宮本信子)の生活も、夏が元気になり、 そ
2013/08/28(水) 20:53:51 | レベル999のgoo部屋
「あまちゃん」 第22週 おらとママの潮騒のメモリー 第129話
『鈴鹿さんとの疑似親子生活も丸1か月を迎えようとしています』  なのに、アキは、まだ「鈴鹿デラックス」に慣れないようで・・・ 作られていくジュースを『うわーー(釻д釻ll) ...
2013/08/28(水) 21:21:43 | トリ猫家族