ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

映画の撮影を終えたアキちゃんは、主題歌のレコーディングに臨む。

太巻さんや春子さんが見守る中、中々OKが出ない。太巻さんは誰かにメールをしている。

そんな太巻さんに春子さんの怒りが、事務所の社長としてではなく一人の母としてではないか

と私は感じた。 そこで太巻さんの提案で春子さんが歌うことに、この曲は鈴鹿ひろ美さんの

替え玉として歌った曲だ。春子さんが歌っている途中に何と鈴鹿さんがやってきた。

太巻さんが呼び出した相手は鈴鹿さん。太巻さんは替え玉のことを改めて鈴鹿さんに

詫びたが、鈴鹿さんは気づいていた。

太巻さんと鈴鹿さんは春子さんに詫びた。 長い間の太巻社長と春子さんのわだかまりが

これにて一件落着した。アキちゃん歌うまい、さすが春子さんの娘だ。

今日のあまちゃんは凄く感動した。















にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/530-67e4845c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
あまちゃん (第131回・8/30) 感想
NHK総合・連続テレビ小説『あまちゃん』(公式) 第22週『おらとママの潮騒のメモリー』 [第131回]の感想。 映画の撮影を無事に終えたアキ(能年玲奈)は、主題歌のレコー
2013/08/30(金) 20:00:19 | ディレクターの目線blog@FC2
「あまちゃん」 第22週 おらとママの潮騒のメモリー 第131話
 2010年暮れ、『潮騒のメモリー』のレコーディングが行われました。 歌詞を渡された時のアキ、春子、水口の、それぞれ思うところある表情が印象的でした。 で、テイク5まで、歌 ...
2013/08/30(金) 20:03:58 | トリ猫家族
NHK朝ドラ【あまちゃん】第131回 感想
映画の撮影を無事に終えたアキ(能年玲奈)は、主題歌のレコーディングに臨む。 春子(小泉今日子)や太巻(古田新太)が立ち会う中で必死に歌うが、なかなかOKが出ない。 そこで手...
2013/08/30(金) 20:23:42 | ドラマ@見取り八段・実0段
あまちゃん 第131回 「おらとママの潮騒のメモリー」
ついに春子が影武者だったことが、鈴鹿さんにばれてしまう! いつ知ってたのかと聞かれて、 「ずっと前だったような、今だったような…」 と言ってたけど、 あれ、今まで鈴鹿
2013/08/30(金) 22:53:01 | 青いblog