ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画「潮騒のメモリー」がヒットし、アキちゃんはかつての仲間GMTのメンバーと一緒に

コンサートを開くことになった。 場所はいつか立とうと思ったあの表舞台。

アキちゃんはGMTのメンバーと一緒にリハーサルをしている。

鈴鹿ひろ美さんがスリーJプロダクションの所属女優になった。

太巻さんとのことは意味深なことを言っていたが・・・・・・

春子さんが自分の人生を振り返ってアキちゃんに「ありがとう」を言うシーンは

凄くよかった。 ヒビキ一郎さんは相変わらずアイドルを追っかけている。

年齢なんて関係ないとヒビキさんは言う。 一つのことを継続することは凄いことだ。

北三陸ではユイちゃんがアキちゃんのコンサートのため上京しようとしていた。

今度こそユイちゃんは東京へ行けると思ったが、その日は3月11日。

またもユイちゃんは行けそうもない。 ユイちゃんは北三陸の人が心配・・・・

次週 東日本大震災・・・










にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/533-6d388302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。