ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

念願のアキちゃんのGMTとの初ライブ、アキちゃんのライブを見に東京へむかうユイちゃん。

だが少女たちの夢を打ち砕く大きな出来事が起きた。

2011年3月11日 東日本大震災である。 幸い大吉さんやユイちゃんの乗った車両は

大吉さんの判断でブレーキを入れ停車した。もしブレーキを入れなければ大吉さんや

ユイちゃんそして乗客は大変なことになっていたことだろう。

一方東京では、アキちゃんや小野寺ちゃんの家族の安否を確認していた。

2人とも携帯から電話をかけるがつながらない。皆の気持ちが沈んでいる時

安部ちゃんのシーンは凄く安心した。 安部ちゃんの人柄に感動した。

小野寺ちゃんのお母さんが無事と確認された。よかったね小野寺ちゃん。

コンサートは延期になった。携帯の着信が夏ばっぱ。

今日から語りが春子さんになった。 続きは明日。














にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/535-d441df8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
「あまちゃん」 第23週 おら、みんなに会いでぇ! 第133話
 2011年3月11日14時46分、のちに東日本大震災を引き起こした東北地方太平洋沖地震が発生しました。 その頃、アキ(能年玲奈)はGMTのみんなと奈落でライブのための練習中でしたが、揺 ...
2013/09/02(月) 18:56:28 | トリ猫家族
NHK朝ドラ【あまちゃん】第133回 感想
GMTのメンバーとともに、念願の初ライブが決まったアキ(能年玲奈)。 だが、前日の2011年3月11日、東日本大震災が発生する。 北三陸市や北鉄は津波の被害を大きく受け、アキのライブ
2013/09/02(月) 19:00:43 | ドラマ@見取り八段・実0段
あまちゃん (第133回・9/2) 感想
NHK総合・連続テレビ小説『あまちゃん』(公式) 第23週『おら、みんなに会いでぇ!』 [第133回]の感想。 GMTのメンバーとともに、念願の初ライブが決まったアキ(能年玲奈
2013/09/02(月) 19:16:15 | ディレクターの目線blog@FC2
「あまちゃん」第133回感想 ごめんなさい、私もまた「あまちゃん」だった
厳粛な気持ちでテレビの前に座る朝、ああついにこの日が現実となってやってきた。 何と、壊れたジオラマで表現される大地震、そのリアルを超えたリアル。 トンネルを出るとそこ
2013/09/02(月) 23:11:37 | 今日も何かあたらしいドラマ
ユイちゃん、大吉さん、無事でヨカッタ(あまちゃん)
先週、「おらとママの潮騒のメモリー」で、ミズタクは春子にボコられたけれど、 映画をきっかけ。鈴鹿さん、春子、太巻、ミズタクと、みんなして、試写会、終了後は感慨無量の表
2013/09/03(火) 07:51:55 | のほほん便り
