ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

ユイちゃんと電話が繋がった。ユイちゃんのショックはかなり深刻のようだ。

そりゃああの光景を見たら誰だってショックだろう。

東日本大震災の混乱が続く中、大吉さんを中心に北鉄を復旧すべく懸命の努力が

はじまった。そして5日後1区間だが、北鉄は再開した。

北鉄が走っているそれだけで皆の心の支えになると私は感じた。

大吉さんの地元を愛する気持ちびジーンときた。

夏さんが無事だった本当によかった。大吉さんや夏さんが前を向いて歩きはじめた頃

東京ではアキちゃんが自らを奮い立たせるように仕事をしていた。

しかし心の中では今すぐ北三陸に帰りたいという気持ちがあると私は感じた。

続きは明日。











にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/537-d80a29fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
あまちゃん (第134回・9/3) 感想
NHK総合・連続テレビ小説『あまちゃん』(公式) 第23週『おら、みんなに会いでぇ!』 [第134回]の感想。 東日本大震災の混乱が続く中、大吉(杉本哲太)を中心に北鉄を復
2013/09/03(火) 18:38:38 | ディレクターの目線blog@FC2
「あまちゃん」 第23週 おら、みんなに会いでぇ! 第134話
『その夜、「帰宅難民」と呼ばれる人々で東京の道という道はごった返していました』 電車が不通になり、アキも歩いて事務所に向かっていました。 ユイちゃんとは、やっと電話が繋 ...
2013/09/03(火) 20:49:39 | トリ猫家族
NHK朝ドラ【あまちゃん】第134回 感想
東日本大震災の混乱が続く中、大吉(杉本哲太)を中心に北鉄を復旧すべく 懸命の努力が始まる。 TVを通して伝わって来る故郷の様子に心揺れるアキ(能年玲奈)。 だが、自らを奮い
2013/09/03(火) 22:29:16 | ドラマ@見取り八段・実0段
