ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

チャリティーコンサートで東北各地をまわる途中、アキちゃんを訪ねてきたGMT5。

現役のアイドル登場に町は大騒ぎ。 磯野先生・大吉さん・菅原さん・吉田さん・ヒロシ君は

すっかりオタクになっている。 特に磯野先生の興奮は凄かった。

アキちゃんと一緒に「地元に帰ろう」を歌い記念写真を撮って次の移動先へ行ったGMT5

一方東京では、春子さんと太巻さんが悩んでいた。鈴鹿さんにチャリティーコンサートの

出演依頼が来たから。鈴鹿さんは乗り気のようだが、さてどうする春子さん・太巻さん。

GMT5に刺激を受け、ユイちゃん完全復活。ついに「潮騒のメモリーズ」が再結成される

ことになった。かなり毒舌なところがあったがいつものユイちゃんに戻ってよかった。

ユイちゃんの復活を待っていたアキちゃんは嬉しいことだと私は感じた。











にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/554-79389fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
あまちゃん (第146回・9/17) 感想
NHK総合・連続テレビ小説『あまちゃん』(公式) 第25週『おらたち、いつでも夢を』 [第146回]の感想。 チャリティーコンサートで東北各地をまわる途中、アキ(能年玲奈)
2013/09/17(火) 18:55:58 | ディレクターの目線blog@FC2
「あまちゃん」 第25週 おらたち、いつでも夢を 第146話
 ユイちゃん、キターー!!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ めんどくさくて、腹黒くて、嫉妬深くて、負けず嫌いなユイが帰ってきましたョ〜! それでこそ、アキの相方だべ。 おら、そ ...
2013/09/17(火) 19:20:54 | トリ猫家族
あまちゃん 第146回
内容 GMT5が、チャリティーツアーの途中で北三陸に立ち寄る。 久々の再会に大喜びのアキ(能年玲奈) 町の人たちも、アイドルがやって来たと大騒ぎに。 だが、その様子を見てい
2013/09/17(火) 20:50:53 | レベル999のgoo部屋
NHK朝ドラ【あまちゃん】第146回 感想
チャリティーコンサートで東北各地をまわる途中、アキ(能年玲奈)を訪ねてきた GMTの仲間たち。 現役のアイドルの登場に町は大騒ぎに。 かつての仲間の活躍を誇らしく感じるアキ。...
2013/09/17(火) 20:52:12 | ドラマ@見取り八段・実0段