ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アキちゃんとユイちゃんの「潮騒のメモリーズ」が復活した。GMTが北三陸にやってきたことを

きっかけにユイちゃんが発奮したからだと私は思う。

「潮騒のメモリーズ」の応援効果もあってユイちゃんの父・功さんが北三陸市長に当選した。

北三陸市は北鉄存続にむかって第一歩を踏み出した。

一方東京では、鈴鹿ひろ美さんが東北各地を回るチャリティーコンサートで歌うことを勝手に

決めてしまい、太巻さんや春子さんを困らせていた。

鈴鹿さんはひそかにレッスンをしていたようだ。その成果を披露したが結果は・・・・・

鈴鹿さんのレッスンを春子さんがすることになった。

鈴鹿さんの思いが春子さんの心を動かした。

北三陸でのコンサート、鈴鹿さんの会場の希望は何と「海女カフェ」これは何としても

再建させなければ。続きは明日。















にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/556-a19e134f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。