ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

め以子は、剣道の試合から帰った悠太郎に、しとやかな民子と比較されて悔しい。

その気持ちはわかるが、め以子にはめ以子のよさがあると私は思う。

桜子と民子の話によると悠太郎には意中の人らしき人がいるようだ。

その人は「よく食べて、見ていて元気が出る人」らしい。 ん?それってめ以子のこと?

め以子は室井に「見ていると元気が出る」と言われ、悠太郎の意中の人は自分ではと

急に意識して混乱する。 はじめてのことなので混乱するのはわかるが・・・・・

勇気を持って悠太郎の気持ちを聞いてみたほうが私はいいと思う。

開明軒の表の階段が壊れていたせいで、男の客がけがをしてしまった。

そのお客さんは怒っている。 どうなる開明軒?














にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/593-21aa0dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
NHK朝ドラ【ごちそうさん】第15回 感想
め以子(杏)は、剣道の試合から戻った悠太郎(東出昌大)に、しとやかな民子 (宮嶋麻衣)と比較されて悔しい。 だが、桜子(前田亜季)と民子は、悠太郎は「よく食べて、見ていて元気が出るひと」が 好きだと言う。 その直後、め以子は、文士の室井(山中崇)に「見ていると元気が出る」と言われ、悠太郎が 好きなのは自分ではと急に意識して混乱する。 そんな折、開明軒の表の階段が壊れていたせいで、...
2013/10/16(水) 18:17:48 | ドラマ@見取り八段・実0段
捻じれた塩梅>『ごちそうさん』第15話
アバン長っ! …ひじゅにですが何か? 「疲れた…」byめ以子 ひじゅにが考えた【民ちゃんが傷つかない結末】は 当たり前だけど全部ハズレ(笑) 何と悠太郎ったら好きな人がいる宣言!? いや、先週の彼の振る舞いからして め以子に特別な思いを抱き始めているのはバレバレだったけど め以子と同じで自覚なしかと思ってた。 おお、初めて『ごちそうさ...
2013/10/16(水) 19:58:46 | 何がなんだか…ひじゅに館